ありのままに生きようか

等身大アラサー主婦のつぶやき 旅行 写真 料理 好きなことを好きに語る

奈良に帰省〜もちいどの商店街・ICHIBANYA〜

日曜日は実家・奈良に帰省🦌

 

 

 

目的は結婚式の写真アルバムを親に渡すことだったんですが、、、

 

 

 

 

 

 

持っていくの忘れました_(:3 」∠)_

 

 

 

 

何しにきてんっ!って突っ込まれ、、

まぁまた近いうちに再度帰省することになりました。笑

 

 

 

 

 

昼ご飯を実家の近くで食べてから

旦那と近奈(近鉄奈良)にドライブ🚘☀️

 

 

 

 

 

f:id:mmmsami:20190527213631j:image

 

 

良き天気と五重の塔。

 

猿沢池のこの構図、定番ですよね。

 

 

 

 

 

それから父が欲しいと言ってたICHIBANYAのフルーツサンドを買いにもちいどの商店街へ💨

 

 

 

f:id:mmmsami:20190527214115j:image

 

 

奈良の有名なフルーツサンド🥪🍓

甘過ぎないのでパクパク食べれます💕

 

 

皆様も奈良に来た際は是非お立ち寄り下さい(^^)

近鉄郡山駅の商店街にもICHIBANYAあります✌️