ありのままに生きようか

等身大アラサー主婦のつぶやき 旅行 写真 料理 好きなことを好きに語る

咀嚼音って、流行ってるんですか、、!!

こんにちは

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

この前職場で話題になっててびっくりしたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeで"咀嚼音"が流行ってる

 

 

 

 

とゆうこと。

 

 

 

 

 

 

 

咀嚼音!?って笑笑

 

 

 

私ら世代は、音を立てて食べるのははしたないって教えられてきたので、

YouTubeアロエの咀嚼音(流行ってるらしいですね)聞いてびっっっっくりしてました。

 

 

 

 

凄いですね。何でも流行る時代ですね。

 

 

 

ちなみにアロエは人殺してるような音でしたよ笑笑

進撃の巨人の映像と重ねて流したらぴったり、みたいな笑笑

 

 

 

 

 

 

色々あって、

 

 

 

からあげ・ケンタッキー

 

ピザ

 

海ぶどう

 

餃子

 

 

などなど。

 

 

 

揚げ物は、最初はパリッと、噛んでいくうちにジューシーなむちゃむちゃ音に変わっていく様がなかなか癖になりそうでした。笑

これはこれでアリやなと。笑

 

 

 

さっきダウンタウンDXでも

辻ちゃんとこの長女が咀嚼音聞いてるって言うてたので、リアルタイム過ぎる話題でびっくりしました!😲

 

 

 

これからどんどん多種多様な娯楽文化が生まれるのでしょうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

私、時代について行けるのかしら?😭笑